駅に行きました🚃

天気も良く暖かかったので、みんなでお散歩に出かけましたよ!

今回の行き先は、近くの駅に電車やバスを見に行きました🚃

いつもよりたくさん歩きますが、電車やバスが大好きな子どもたちはワクワク😆

やる気いっぱいで歩いてくれましたよ!

 

到着~!テラスからは電車がたくさんみれますよ🚈

「オレンジの電車!赤の電車!」「かっこいい~!」「どこいくのかな?」など子どもたちのお話が止まりません😊電車が動くと、バイバーイと手を振っています👋

反対側は、バスや車がたくさん見れて景色がいいですよ🚌

「あれ~!」と指さして教えてくれる子どもたちです🧐

お花のかわいい”いちみん”発見💡

帰りはいちみんにも会いにいきましたよ💛

「いちみんいた!」「かわいい~💛」

記念に写真撮影しました📸

楽しい駅へのお散歩でしたね🚅またいこうね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)