日別アーカイブ: 2024年4月30日

のり遊び🚑あひる組

のり遊びで、はたらくくるまや新幹線や電車を貼って遊びましたよ✨

完成~👏

のり遊び楽しかったね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

4月の誕生会🎂

4月生まれのお友だちの誕生会を行いました🎂

「4月生まれのお友だちは、誰かな~?」と聞くと、胸に手をポン!と当てて、私です!とアピールするMちゃんです💛

お友だちからハッピーバースデーの歌や、先生たちからの誕生カードのプレゼントをもらいましたよ🎁

質問コーナーです💡

「何歳になりましたか?」「3さい」

「好きなバナナは?🍌」「牛乳」

「好きな食べ物は?」「牛乳」

「好きなおもちゃは?」「電話」

大好きなプリンセスのお話や歌を大熱唱して聞かせてくれる、お話上手なMちゃん😊みんなからの質問を一生懸命考えながら上手に答えてくれました!

3歳の誕生日なので、3本のろうそくをたてて、フー😚

楽しい誕生会でした✨元気いっぱい大きくなってね💛

誕生日おめでとう🎂🎉

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする