日別アーカイブ: 2024年4月11日

じゃがいもを植えました🥔

あひる組の子どもたちと一緒に保育園でじゃがいもを植えましたよ🥔

今回のじゃがいもは、”ポテトバック”で育てます😮

袋にみんなで植えました✨

 

最後はみんなで水やりです🌱

じゃがいも収穫できる日が楽しみだね🥔

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

英会話🔤

今年度初めての英会話がありました🔤

英語の歌をうたったり、踊ったり・・・

絵カードで色んな英語を教えてもらいましたよ!

 

新しいお友だちもニッコリ楽しそうです😊

1年間英会話を楽しもうね✨

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

体操🏃‍♀️

今年度初めての体操がありましたよ🏃‍♀️

あひる組は、マットからジャンプしたり、トンネルくぐりをしましたよ✨

上手にお山座りで待てるよ💛

ひよこ組は、マットで前回りに挑戦!

はじめましてのお友だちも体操の先生とふれあいましたよ✨

上手に前回りしたお友だちに興味津々です😄

今年も体操で楽しく体を動かそうね😊

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする