日別アーカイブ: 2024年4月26日

歓迎会🌸

4月から新しいお友だちが入園したり、進級して1つお兄さんお姉さんになったり賑やかで楽しい日々を過ごしています✨

そんな子どもたちをお祝いする歓迎会を行いました🌸

”ひよこちゃん”のパネルシアターを見たり・・・🐤

お尻をフリフリふれるのよ~♪

自己紹介をしたり、ひよこ組さんはあひる組のお兄さんお姉さんから、あひる組は先生から”おめでとうメダル”を貰いましたよ🏅

「あ~なたのおなまえは?」「〇〇ちゃん!」「おめでとう!」「ありがとう😊」と上手にお話してくれましたよ💛

最後は、先生たちからのプレゼントです🎁”3匹のこぶた”の劇をみました🐷

保育士たちの熱演に釘付けな子どもたちです🤣笑

盛り上がってくると、「おおかみダメ~!」「あぶな~い!」と子どもたちも声を出したり、表情豊かに劇に参加してくれました🐺

最後は、オオカミくんと仲直りして、みんなでお祝いのケーキを食べましたよ🎂

楽しい歓迎会でした🌸進級・入園おめでとう🎊

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする