こいのぼり製作🎏

5/5は”こどもの日”ですね!

子どもたちと一緒にこいのぼりを作りましたよ🎏

あひる組は、フラワー紙をちぎってこいのぼりのうろこをのりでつけましたよ✨

フラワー紙をちぎって・・・

のりでペタペタ貼っていきます

最後は目を描いて、貼って・・・

完成~👏

ひよこ組は、子どもたちの可愛い手形をとってこいのぼりにしましたよ!

初めての手形スタンプに緊張です💦

素敵なこいのぼりができました~👏

玄関に飾りましたよ🎏

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)