リトミック🎶

今年度初めてのリトミックがありましたよ🎶

最初はタンバリンでごあいさつです✨

こんにちは~♪

「み~な~さ~ん」「は~あ~い~」

 

色んな声で楽しそうです✨

ピアノに合わせてお散歩です🌳

救急車が通ります~🚑

壁に並んで道を譲ってくれますよ

今度はちょうちょになってひらひら~🦋

お花に止まりましたよ🌼

最後はフルーツマラカスを音楽に合わせて振りましたよ🍎

もぐもぐもぐ~🍌

みんなでフルーツをどうぞどうぞと渡し合いっこしましたよ🍓

1年間リトミックを楽しもうね🎵

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)