イチゴを植えました🍓ひよこ組

イチゴが大好きなひよこ組の子どもたちと、保育園でイチゴの苗をプランターに植えましたよ!

”いちごはどこ?”のパネルシアターを見たり、イチゴの苗の観察をしましたよ🧐

白いお花が咲いていたり、赤ちゃんイチゴもできていました✨

プランターにイチゴを植えましたよ🍓

 

「おおきくな~れ!」と願いを込めて、植えました💛

収穫できる日が楽しみだね🍓

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)