サンタさんから手紙が届いたよ📨

保育園にサンタさんからお手紙が届きました📨

ツリーに手紙がおいてあるとすぐ子どもたちは気づき・・・

なんだろ~と不思議そうな様子です。

保育士がサンタさんからって書いてあるよ~と伝えるとビックリしていました😲

「プレゼントをもって保育園にいきます」と書いてあるよと伝えると「ええ~?やったー」と大喜びのこどもたち✨

手紙にとっても興味津々で、サンタさんが保育園に来てくれるのが、とっても楽しみにしている様子でした🎅

クリスマス会楽しみだね🎄

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)