日別アーカイブ: 2023年12月2日

秋のお散歩🍂~あひる組~

遊歩道の葉っぱが真っ赤に紅葉していたので、遊歩道まであひる組のお友だちとお散歩に行きました🍂

葉っぱを集めて、「さん、にー、いち、それ~」と葉っぱの吹雪を楽しんでいます🍂

秋を感じられるお散歩になりました😊楽しかったね~🍂

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

クリスマスのリースをつくったよ🎄~あひる組~

あひる組さんとクリスマスのリースをつくりました🎄

神社で拾ったどんぐりやキラキラのパーツをボンドでつけました😊

「なにつけようかな~」と好きな飾りを選びながら、つけています😊

たくさんつけて、可愛く出来ました✨にこにこではい‼チーズ

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする