日別アーカイブ: 2023年12月1日

クリスマスツリーの飾りつけをしたよ🎄

もうすぐクリスマスですね🎄子どもたちとクリスマスツリーの飾りつけをしました😊

 

「どこにつけようかな~」と迷う子どもたちも😊

みんなで飾ったあとは、みんなで点灯🔦「わあ~」と嬉しそうな子どもたち✨

クリスマス楽しみだね🎅

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

パズル🧩ひよこ組~1歳児~

ひよこ組の1歳児の子どもたちとパズルをして遊びましたよ🧩

「どこかな~?」と悩みながら真剣にパズルを完成させる子どもたちです🧐

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

遊歩道へお散歩に行きました🍂ひよこ組

秋ももうすぐ終わりですね!

遊歩道にお散歩へ行くと、木がとてもきれいに紅葉していましたよ🍂

カメラを持って、たくさん写真撮影をしましたよ📸

風が吹くと葉っぱ吹雪がヒラヒラ舞っていてこどもたちも「わあ~」と嬉しそうです🍂

紅葉の絨毯の上を歩くのも楽しいね♪

葉っぱを集めて「1.2.3~!」でヒラヒラ~!

秋をたくさん感じられたお散歩でしたよ✨

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする