日別アーカイブ: 2023年12月12日

公園に行きました🐥ひよこ組

12月なのにとても暖かい日だったので公園に遊びに行きましたよ✨

公園ではブランコに乗ったり・・・

よーいドンとかけっこをしたり・・・

鬼ごっこをしてたくさん遊びましたよ😊

「待て~!」「捕まえた💛」とお友だちにぎゅっとしていましたよ✨

いっぱい身体を動かして元気いっぱいな子どもたちです🎶

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

遊歩道に行きました🐥ひよこぐみ~1歳児~

お天気が良かったのでひよこ組の1歳児さんと遊歩道に行きましたよ!

遊歩道に行く途中でクリスマスの飾りを発見💡

「サンタさんだ!」「お尻フリフリ!」と大喜びの子どもたちです🎅

遊歩道に到着~みんなでお花探しです🌼

トマトのような実をつけるハナナスを見て・・・

「ハロウィンだね」と教えてくれましたよ!かぼちゃに見えたんですね🎃

ジャンプで遊歩道を歩きましたよ🎶

ぴょんぴょん上手に跳べるようになったね!

最後にハイチーズ😊楽しかったね!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

公園で遊びました🐺

公園で”おおかみさん”の音楽に合わせて、みんなで遊びましたよ🐺

子どもたちや保育士がおおかみさんに変身です!

 

かっこいいね👏

みんなで歌いますよ🎶

「森のこみち、さんぽにいこう~♪」

「おおかみさ~ん、おおかみさ~ん🤗」

「今起きたところだよ🥱」

「さぁ、人間を食べに出かけよう~🐺」

 

「待って~!」「きゃあ~!」とお友だちを追いかけて楽しそうな子どもたちでした😄

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする