寒天粘土で遊んだよ~あひる組~

あひる組のお友だちと寒天粘土をして遊びました✨

最初は、プルプルで手の温度で柔らかくなると、「プルプル~モチモチ~」と寒天粘土の感触に不思議そうな子どもたちでした。

こねこねして丸めて、「チーズパンでーす」と粘土でパンを作って、パン屋さんになりきったり、保育士に指輪を作ってもらって嬉しそうでした😊

楽しかったね✨また遊ぼうね~😊

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)