小さな秋を見つけたよ🍂ひよこ組~1歳児~

子どもたちと一緒にお散歩へ出掛けると、お散歩の道に紅葉した葉っぱや緑のどんぐりなど秋らしい自然が少しずつみられるようになってきました🍁

子どもたちと一緒に見つけた木の実や葉っぱを園に持って帰って、みんなで触れて楽しみましたよ!

「どんぐり!緑だよ!」と見せてくれたり、松ぼっくりに触れて「気持ちいいね」ととても嬉しそうでしたよ✨

秋の自然に興味津々の子どもたちです。たくさんの秋を見つけていこうね🍂

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)