日別アーカイブ: 2023年10月7日

ハロウィン製作🎃~あひる組~

もうすぐハロウィンですね✨あひる組のお友だちとハロウィン製作をしました❕

おばけの形の画用紙に、目と口を付けました👀

お友だち同士で見せ合いながら嬉しそうです😊

かぼちゃの製作では、かぼちゃの形の画用紙に、絵の具で色を塗って、目、鼻、口をつけました🎃

かぼちゃの色付けの絵の具では、筆を使って色を塗りました。✨

楽しかったね🎃

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

パズルをしました🧩~あひる組~

あひる組のお友だちとパズルをしました🧩

難しいところは、「ここどこ~?」と聞きながらひとつひとつ

ピースの場所を探しています。

とっても真剣な表情です✨

ピースが合うと嬉しそうです。

さすがあひる組さん✨たのしかったね😊

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

クイズゲーム~あひる組~

あひる組お友だちとクイズゲームをしました。

絵カードを見せてクイズに答えます❕

「はーい」と元気よく手を挙げて✋

お名前を呼ぶと「えーっと・・・」と当てられてから答えるあひる組さんです😊

可愛らしいですね😊

楽しかったね~✨

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

トング遊び~あひる組~

あひる組のお友だちとトング遊びをしました❕

持ち方を伝えると何度も「こうゆうふう?」と聞きながら頑張っていました✨

とっても集中しています😊うまく動物さんのお口まで運べるかな?

楽しかったね。また遊ぼうね😊

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする