公園に行きました🌞

秋になり涼しくなってきたので、子どもたちと待ちに待った公園へ遊びに行きましたよ!

久しぶりの公園へのお出かけに「やった~!公園行くんだよ!」と外へ行く準備をする時からワクワクが止まらない子どもたちです😊

公園に到着すると元気いっぱい走り出す子どもたちです!

公園をたくさん探検しました😄

お花や葉っぱを見つけたよ🌼

タンポポの綿毛を見つけて、みんなでふ~🌬️

小さいお友だちにたんぽぽをどうぞとおすそ分けしてくれました✨

次はシャボン玉をしましたよ.。o○

待って~!とシャボン玉を追いかけるのに大忙しです💦

最後はボールで遊びました🥎

ボールを追いかけてキャッチしたら、袋にゴール~!上手だね!

楽しかったね✨

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)