ピクニックごっこ🍱ひよこ組

10月になり、少しずつ涼しい日が増えてきましたね!

そろそろお外で元気いっぱい遊びたいひよこ組の1歳児の子どもたち、嬉しそうに靴と

帽子を被って園庭に出ると・・・

雨が降ってきてしまいました😨☔

「雨だね~!」と最初は嬉しそうでしたが、園庭で遊べないと分かるとしょんぼり😞

あまりに残念そうなので、「雨を見ながらピクニックする?」と聞くと、「やった~!」と嬉しそうな声です♪ビニールシートを引いて、ピクニックごっこをしましたよ✨

お弁当に大好きな物を入れたよ~おいしそうだね🍱

アイスクリームがお気に入りです🍧

かごを冷蔵庫に見立てて、「ドーナツ冷たい!」と嬉しそうです🍩

お姉さんに「あ~ん!」してもらって、おいしい😋とニコニコです♪

雨の日のピクニックごっこ楽しかったね!

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)