野菜を育てています~あひる組~

野菜の水やりを行いました❕

上手にじょうろを使って水やりを行っています💦

「早くおおきくならないかな~」と待ち遠しい様子です😊

芽が出てきて嬉しそうな子どもたちです✨目をキラキラさせて「みてみて~」と嬉しそうです😊

大きく育つよう小松菜を間引きをしました❕

ハートの形の葉っぱみたいだね~と不思議そうな子どもたちです😊

大きくなるの楽しみだね🍃

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)