布おもちゃで遊びました🐥ひよこ組

ひよこ組の子どもたちと一緒に布おもちゃで遊びましたよ!

いろんな形に興味がある子どもたちです。「丸はどれかな~?」「これ!」と見つけてくれましたよ!

お弁当おいしそうだね!「何食べる?」と楽しそうです🍙

アイスクリームの紐通し、上手にスプーンを通せるかな??

はらぺこあおむしの紐通しです🐛保育士と一緒に「月曜日~月曜日~りんごを1つ食べました♪」と歌って楽しみましたよ🎶

チャックを開けたり閉めたり、バイキンマンに歯磨きをしてあげました🦷✨

また遊ぼうね!

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)