ピザ作り🍕あひる組

あひる組の子どもたちと一緒に画用紙とはさみとのりを使ってピザを作りましたよ🍕

「ピザには何をのせる~?」と子どもたちと一緒に考えて、”チーズ・トマト・ピーマン”をトッピングすることにしました✨

はさみで食材を切っていきますよ🎶

いっぱい切れたよ~!

次はトッピングです🍅

 

ピザの生地にのりを付けて、切った食材をトッピングしていきましたよ~!

最後は網で焼いていきます👏

「美味しく焼けるかな~??」「早く食べたいね💛」とわくわくな子どもたちです!

美味しそうなピザが焼き上がりました🍕いただきま~す!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)