日別アーカイブ: 2024年2月21日

お絵描き🐥ひよこ組

ひよこ組の子どもたちとお絵描きを楽しみましたよ✨

「丸だよ~」「ママ描いたよ~」と何を描いたか少しずつ教えてくれるようになった子どもたちです💛素敵な絵が描けましたね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

絵合わせカード🐎ひよこ組

絵合わせカードで遊びましたよ✨

 

動物が大好きな子どもたち、「次は馬にする~虎にする~!」とやりたいものを選んで挑戦してくれましたよ💛楽しかったね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

こんなことできるかな?🐥ひよこ組

こんなことできるかなゲームが大好きなひよこ組の子どもたち✨

「こんなことこんなことできるかな?」と、保育士やお友だちのポーズを上手に真似っこしてくれますよ!

色んなポーズをして体動かすの楽しいね💛

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする