日別アーカイブ: 2024年1月16日

新年お楽しみ会🎍

2024年最初の行事は”新年お楽しみ会”です👏

「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」と元気いっぱいの子どもたちの声が聞こえましたよ✨

”あけましておめでとう”の絵本の読み聞かせや・・・

お正月遊びの紹介を見ましたよ!

先生たちの白熱した羽子板対決に、子どもたちも大盛り上がりでしたよ😊

今度は子どもたちが実際にお正月遊びを楽しみました✨

とても楽しそうな子どもたちでしたよ🤗1月はたくさんお正月遊びをしていきたいと思います!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

凧あげづくり🐥ひよこ組

ひよこ組の子どもたちと一緒に凧作りをしましたよ!

ビニール袋にシールで飾りつけをしました✨

色々な柄のシールに夢中な子どもたちです💛裏には子どもたちのリクエストで好きな絵を描いてもらいとても嬉しそうにしていましたよ!

天気の良い日に凧揚げするのが楽しみだね🎶

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする