日別アーカイブ: 2024年1月4日

1月製作🎍獅子舞を作りました~あひる組~

あひる組の製作は、獅子舞を作りました😊

のりとはさみを使って頑張りました✨

最近はなかなか見かけない獅子舞ですが知っている子もいましたよ✨

はさみも慣れてきたようで、みんな上手に使っていました✨

最後に目を描いて、いろいろな表情の獅子舞が完成です✨

獅子舞とハイチーズ📷かわいく上手にできました😊

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

クリスマスの塗り絵をしました~あひる組~

クリスマスの前日、クリスマスの塗り絵をしました🎄

ツリーとサンタさんです🎅🎄

「何色にしようかな~」「星は○○色ね~」と言って楽しそうに塗っていました✨

クリスマスが待ち遠しい子どもたちでした🎅楽しかったね~

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする