日別アーカイブ: 2023年8月30日

丸シール遊び🔴ひよこ組

シール遊びが大好きなひよこ組の子どもたちと一緒に丸シール遊びをしましたよ✨

手先を使った遊びが上手になってきたひよこ組の子どもたちです。「どこにしようかな?」と考えながら丸の中にシールを貼ったり、好きなところに自由にシールを貼ったりしていましたよ!

また丸シール遊びしようね😊

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

リトミック🎶

楽しいリトミックの時間です♪

「こんにちは!」と上手にタンバリン叩けます✨

音楽に合わせてお散歩です🌞ピーポーピーポー救急車が通るときは道を譲ります🚑

音楽に合わせて「ぎゅっぎゅっぎゅっ」と布を小さく丸めると、、、素敵なお花が咲きましたよ🌺

楽しかったね✨

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

水遊び🌊ひよこ組

ひよこ組の子どもたちとプールで遊びました🐠

ポイを使って、色んなものをすくって遊びましたよ!

ポイを持って真剣な表情ですくっています。上手に取れると「ハートあった!」「ひよこだよ!」と嬉しそうに見せてくれる子どもたちです✨

また遊ぼうね!!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする