日別アーカイブ: 2023年8月7日

準備体操🤸

プール遊びの前は準備体操🕺

子どもたちはノリノリで体操してくれますよ♪

体をたくさん動かして、準備ばっちりだね😊

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

お絵描きをしたよ🖍ひよこ組

ひよこ組のみんなとお絵かきをして遊びましたよ!

ギザギザや丸を上手にかけるね😊

どの色にしようかな~?

トントントン!カラフルな点がたくさんできたよ♪

青色が大好き!嬉しそうにお絵かきしています💙

絵を描くより、クレヨンを並べることに夢中です!

またお絵かきしようね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

パズルで遊びました🧩ひよこ組

あひる組のお兄さん・お姉さんがパズルで遊んでいるのを見たひよこ組さんのお友だちも「やりたい!」と大はしゃぎです😊

パズルを自分で選び、遊びました!

「上手に取れたよ!」

いろんなパズルで遊ぼうね✨

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする