日別アーカイブ: 2023年8月1日

風船遊びをしたよ🎈

ひよこ組の子どもたちと風船遊びをしましたよ🎈

上手に投げたり、くるくる回してみたり、自由に楽しんでいましたよ✨

また遊ぼうね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

7月の誕生会🎂

7月生まれの子の誕生会を行いました🎂

質問タイムでは、名前や何歳になったか、好きな食べ物などの質問にとっても上手に

答えてくれましたよ😊

にっこり笑顔😊ピースで可愛くポーズ😊

先生からは、誕生日にちなんだパネルシアターのプレゼントです✨

楽しい誕生会になりましたね✨

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

リトミック😊

リトミックの様子です😊

みんなの前でご挨拶✨

「みーなーさーん❕」とちびっこ先生になってみんなの前であいさつをします😊

恐竜の声、大きな声、優しい声などみんないろいろな声を考えて言ってくれます♪

その声にあわせるように「はぁい」とみんなも返事をしてくれます。

次は、タンバリンを使って先生とご挨拶「こんにちは」といいながらタンバリンを叩きます♪

ざぶーんとピアノの音に合わせて大きい波、小さい波を作っています🌊

日によっていろいろな活動をして、子どもたちも毎回とっても楽しみにしています♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする