8月誕生会&夏まつり

さすがは3歳のお姉さん!

保育士やお友だちの質問にもハキハキと答えてました😄

インタビュアのお友だちも、保育士顔負け、一丁前な感じです(笑)

続きまして、毎年恒例の夏まつり。とはいえ、これもコロナの影響で例年のように外でかき氷🍧食べたり……とはできませんでしたが、室内でヨーヨー釣りやスイカ割りを楽しみました。

へっぴり腰の子、思いっきり叩けた子、応援の声にも熱が入ります!

みんなの力✙ちょっぴりの保育士の力で、無事に割れました。

赤くて甘~いスイカ、おやつの時間にみんなでいただきました😄

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)