水遊び☀

待ちに待った水遊び。

今年はコロナの影響もあり、みんなでプールに入ってのプール遊びは出来なかったけど、少人数ずつ水遊びを楽しみました。

プールがなくても、水鉄砲で水を豪快にかけあっこしたり、お店屋さんしたり……水遊びを満喫しました😄

 

 

2歳児はお洗濯ごっこをしました。

「あわあわいっぱい」「ママ、こうやってパンパンってやってるよ~」などなど、「洗い、すすぎ、しぼる、干す」をみんな本当に楽しそうにお洗濯していました。

みんなママのやっている事をよくみていますね~😁

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)