七夕まつり🎋

7月7日は七夕ですね!保育園でも七夕まつりを行いましたよ🎋

保育園の織姫様・彦星様も無事に会うことができました♡

”たなばたバス”の絵本の読み聞かせや、絵本の中に登場したすいかも見ましたよ!

おいしそうだね~🍉

次は迷子になったお星さまを天の川のお家に帰してあげる、”お星さま探しゲーム”をしました🌟

みんな上手にお星さまを見つけて、天の川に帰してあげてくれましたよ😊

天の川がお星さまでいっぱいになりました🌠とてもきれいだね✨

七夕まつり楽しかったね!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)