6月の製作🐌&体操・英会話・リトミック~♪

カタツムリ製作🐌

好きな色でカタツムリの殻にぐるぐる~◎

模様をかいてかわいいカタツムリができました✨

CIMG5078 CIMG5081 CIMG5086 CIMG5175

リトミック🎶

音を聞いて鈴を鳴らしたり、カエルになって飛んだり

音楽だいすきなみんなです(^_-)-☆

CIMG5110 CIMG5116 CIMG5121 CIMG5128

英会話も歌や絵カードを使って

「ハッピー」「アイムホット」など先生と一緒に発音。

「ワンモアタイム」と難しい英語も言える子もいます👏

CIMG5165 CIMG5169

英語の歌もだいすきです♪

CIMG5163 CIMG5168

週に1回ある体操!!

みんなやる気満々でがんばります(^^)/

CIMG5029 CIMG5035 CIMG5043

色あてクイズもみんなよくできました💮

CIMG5066

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)