かわいいお友だちが増えました~(*´▽`*)

CIMG4648 CIMG4612 

かわいい赤ちゃんたち♡

いろんな表情を見せてくれるようになりました~!!

 

朝はみんなで歌を歌って、あいさつ☀

返事も「ハイ!」と大きな声で返事してくれます\(^o^)/

CIMG4714 CIMG4721_LI

公園までお散歩にしゅっぱ~つ!!

ポカポカ天気で気持ちイイね(*^^)v

CIMG4738 CIMG4736

 

お散歩のあとはみんなだいすきな給食🍴

みんなで食べる給食はおいしいね(*´▽`*)

CIMG4935_LI CIMG4938

いっぱい遊んで、いっぱい食べたあとは…お昼寝タイム☽

CIMG4826 CIMG4827

明日もいっぱいあそぼうね~🌟

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)