11月の誕生会

11月生まれの友だちの誕生会でした🎂

はじめにお誕生日おめでとうの紙芝居の読み聞かせです😊

先生が、「11月のお誕生日だれかな~」と聞くと「11月はKちゃんだよ~❕」とみんな言って大盛り上がりでスタート✨

恒例の質問タイム✨

あひる組のお友だちもひよこ組のお友だちもたくさんの質問をしてくれました😊

最後に先生からは、誕生日ケーキのペープサートシアターでした🎂

みんなで最後はいーっぱい食べ楽しい誕生会になりました😊

11月生まれのお友だちおめでとう🎂

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)