クリスマス製作🎅ひよこ組

もうすぐ12月ですね♪12月といえばクリスマス🎅

ひよこ組の子どもたちと一緒にクリスマス製作でサンタさんの飾りを作りましたよ!

最初に好きな色のリースを選びます✨

「どれにしようかな~?」

次はスタンプしてレースに色んな色を付けましたよ!

ポンポンと楽しいね!

きれいな色でしょ?穴から顔をのぞかせてニッコリです😊

最後にサンタさんの目をシールで付けますよ!

完成~🎅

子どもたちの作品を合わせて、玄関に素敵なクリスマスツリーができましたよ✨

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)