どんぐりを作りました🐥ひよこ組

ひよこ組の子どもたちと一緒にどんぐりを作りましたよ!

どんぐりに触れてみました。帽子に興味津々です✨

「チクチクする!」と楽しそうです♡

どんぐりの帽子を作ります👒

どんぐりに色を付け、画用紙の上でコロコロ転がして素敵な模様を付けましたよ!

どんぐりコロコロの歌に合わせてコロコロ~♪

最後にどんぐりに目や口、ほっぺのシールを付けましたよ!

完成~!

玄関に飾りましたよ🍁

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)