インゲン豆を収穫しました🐥ひよこ組

保育園のみんなで生長を楽しみにしていたインゲン豆が大きくなったので、ひよこ組の子どもたちと一緒に収穫しましたよ

インゲン豆とっても大きくなりました興味津々の子どもたちです!

「お豆どこにあるかな~?」と一生懸命探していましたよ。見つけたインゲン豆を一緒にはさみを持って収穫しました✨

立派なインゲン豆でしたよ「わぁ~」と嬉しそうな子どもたちです!

収穫したインゲン豆を調理員さんに届けに行きましたよ

「お願いします!」とペコリと頭を下げて可愛くお願いしてくれた子どもたちです

お給食で食べるのが楽しみだね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)