歓迎会を行いました🌷

4月に入園したお友だちと1つお兄さんお姉さんになったお友だちと

歓迎会を行いました🌸

ノリノリで”ひよこちゃん”のパネルシアターを見る子どもたちです😊

「あ~なたのお名前は?」みんなの前で自己紹介!上手にお名前言えたね✨

お兄さん・お姉さんや先生に”進級入園おめでとうメダル”を貰いましたよ♪

在園児のお友だちが”どうぶつでんしゃがやってきた”の体操を披露してくれました!

最後は先生たちからみんなが大好きな”しなぷしゅダンス”のプレゼント!!

1年間みんなで元気いっぱい楽しく過ごそうね!入園・進級おめでとう🎉

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)