日別アーカイブ: 2023年4月19日

こいのぼり製作をしました🎏

こいのぼり製作をしました🎏

あひる組さんは、ヤクルトの容器でスタンプしました!丸の素敵な模様のこいのぼりができましたよ♪

ひよこ組(1歳児)さんは、半分に切った丸シールでこいのぼりのうろこを貼りました!指先を使って真剣な子どもたちです。

完成~!!上手にできたね!

ひよこ(0歳児)さんもかわいいこいのぼりの前でハイチーズ!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

ひよこ組さんの運動遊び😊

ひよこ組🐥さんの運動遊びの様子です😊

トンネルの入り口でにっこり😄ばぁ~

高いお山をジャンプ❕

トンネルの中をくぐってよいしょよいしょ~

楽しいよ~❕

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

教育プログラムの様子です😊

リトミックです😊

みんなの前でご挨拶✨

英会話です😊

色のカードのお歌を歌ったり🎤🎶

英語の音楽に合わせてダンスダンス💃

体操です✨

ライオン歩きをしています。がぉ~

跳び箱に登って~ジャンプ❕

子どもたちは楽しそうですよ🎵

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする