保育園にもサンタさん来たよ~🎄❅

先日のクリスマス会🎄✨

クリスマスの歌を歌ったり、踊ったりして「サンタさん来るのかな~♪」と

楽しみにしている様子の子どもたち( *´艸`)

CIMG7210 CIMG7207 CIMG7203 CIMG7201

 

そしてシャンシャンシャンと鈴の音が♫

CIMG7218 CIMG7220

心待ちしていたサンタさんだったけど、ちょっとびっくりして後退りするこどもたち…

泣いてしまう子も(・_・;)

でもサンタさんがプレゼントを配ると受け取り、「ありがとう!」とハイタッチ✋

CIMG7232_LI CIMG7244CIMG7234_LI CIMG7238_LI

最後はサンタさんにもらったプレゼントをもって、サンタさんと記念写真を撮りました📷

CIMG7265_LI

 

この日の給食とおやつはクリスマスメニュー🎄

かわいい飾り付けに嬉しそうな子どもたちでした(*´▽`*)おいしかったね♡

CIMG7270 CIMG7277

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)