最近の楽しかった出来事😆

今回のリトミックは海や魚がテーマ🐟

ピアノの音楽に合わせて、カニさんになったり、大きい魚小さい魚になって

泳いだりしました♪

中でも盛り上がったのは海☀

ブルーシートで大きい海をつくり、中に入るとみんな大興奮( *´艸`)

大波~小波~と揺らすと「わ~😝」ととても楽しんでいました!!

CIMG5295 CIMG5297  

 

待ちに待ったプールが始まりました(^o^)丿

バケツに水をいれてバシャ~と流したり、スプーンで上手にすくって

集めたり、それぞれに水遊びをとっても楽しんでいました😉

「まだあそぶ~」とプール大好きなみんなです!!

これからたくさんプール遊びしようね♪

CIMG5303  CIMG5305 CIMG5306 

 

最近はお友だちと遊ぶことも増えてきました!!

この日は5人でブロックを作っていましたよ(^o^)丿

仲良し~( *´艸`)

CIMG5300 CIMG5299

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)