日別アーカイブ: 2024年9月7日

飛行機遊び🛫あひる組

飛行機がお気に入りのあひる組さん🛬

ジャンプして飛行機と一緒に飛んでみましたよ!「〇〇に行く~」と行先を呟く子どもたちです🤭

3・2・1・・・

ゴー!

空に向かってダイナミックジャンプ✨楽しそうな子どもたちです🤣

無事に目的地に着いたかな?

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

小松菜栽培🥬あひる組

以前、あひるの子どもたちと一緒に種まきした小松菜が収穫前に枯れてしまったので、再チャレンジしました💪

やる気いっぱいなあひる組さん🤭「頑張るぞ、エイエイオー!」

種を蒔いて・・・

みんなで土のお布団をかけてあげました🌱

最後はたっぷり水やりをしました💧

今回は無事に大きくなるといいね!

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

9月製作 🐤ひよこ組

9月の製作で風船スタンプをしましたよ🎈

風船が大好きなひよこ組さんは風船を見せると嬉しそうに持っていました♪

「ポンポン🎶」

画用紙にしっかり色が付いたね💕

どんどん押し進めていました✨

0歳児のFちゃんも上手に写真とれるかな~📸

かわいいりんごとぶどうが完成したね🍎🍇

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする