日別アーカイブ: 2024年8月7日

スライム遊び

スライム遊びをしました♪

「つめた~い!!!」

冷蔵庫で冷やしたスライムにみんな興味津々です🧊

ぷよぷよの感触にびっくりしている子もいました😊

伸ばしたり・・・

ちぎったりして楽しむことができたね🌞

「つめたぁ~い💦」

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

でんわあそび🐤ひよこ組

でんわ作りをしましたよ📞

まず好きな動物を選んでクレヨンで色塗りです🖍

しっかりとクレヨンを握ってかきかき~🎵

次はシールをペタペタ✨

Cちゃんはカエルさんの電話を作ってくれました🐸

「もしも~し💛」

みんな完成したでんわで動物さんと楽しそうにお話ししていましたよ🐰

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

オリジナルTシャツ👕あひる組

野菜スタンプに大喜びなあひる組の子どもたちです🥬

画用紙のTシャツに野菜スタンプで模様をつけて、”オリジナルTシャツ”を作ってみましたよ!

子どもたちは好きな形の野菜や色を選んで楽しんでスタンプしていましたよ!

完成したら試着タイム~😆

「似合うね~」と褒められて大満足な子どもたちでした✨

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする