お店屋さんごっこ🥪あひる組

サンドイッチ屋さんをしました🥪

レタス、トマト、たまご、生クリーム、みかんなど好きな具を選んで、サンドイッチを注文しましたよ!

「どれにしようかな?」と迷っちゃう子どもたちです😋

上手に財布からお金を出して・・・

「はいどうぞ」

「ありがとう~!」

みんなのオリジナルサンドイッチをいただきまーす👐

おいしそうに食べる子どもたちです💕「先生も食べる?」とおすそ分けしてくれたり、具を教えてくれたり楽しんでくれましたよ!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)