いないいないばあっ🐣

新しく入ったお友だちも少しずつ園生活に慣れてきました🐣

いつもお兄さんお姉さんが近くに来て「赤ちゃん寝てる~?」「Fちゃんかわいいね」とたくさん様子を見に来てくれていますよ💛

Fちゃんが泣きそうになると・・・

「いないいないばあっ!」をして一緒に遊んでくれる姿に思わずほっこり😊

笑ってくれると嬉しいね✨

これからもいっぱい寝て食べて元気に過ごそうね🌻

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)