じゃがいもクッキング🥔

「じゃがいも食べる?」と朝から食べるのを楽しみにしていた子どもたちです✨

今回は収穫したじゃがいもをホットプレートで焼き、おやつで食べました🥔

じゃがいもを切りますよ!

切ったじゃがいもに拍手で大喜びな子どもたちです👏

ホットプレートで焼いていきますよ!今回はバター醤油焼きです🤭

ジュージュー焼ける音に子どもたちも大喜び!とっても美味しそうな匂いが漂ってきましたよ~💛

「早く食べたい!」「まだ??」とソワソワしている子どもたちです😋

美味しそうなじゃがいもが焼けました💕

待ちに待ったじゃがいも食べますよ!いただきま~す👐

「おいしい~」の声がたくさん聞こえてきましたよ🤭ひよこ組さんもたくさんおかわりしてフォークが止まらない様子でしたよ!

焼きたてなのでフ~フ~😙

「また食べたいね!」ととても楽しそうな子どもたちでした✨

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)