日別アーカイブ: 2024年6月27日

6月の誕生会🐸

6月生まれのお友だちの誕生会を行いました🌟

可愛い声でお名前を言ってくれたり、もうすぐ何歳になるかな?の質問に「3歳」と答えてくれるAちゃんです💕

最初は先生が傘をさして登場😯先生はだれかな?

”だれの傘かな?”のカードシアターをみました☔

「うさぎ🐰」「ねこ🐱」と嬉しそうに答える子どもたちです✨

プレゼントの誕生カードを貰ったり、ハッピーバースデーの歌をお友だちに歌ってもらいました♪

質問コーナーでは・・・

「好きなおもちゃはなんですか?」「つみき」

「好きなドーナツは?」「ポンデリング」

「好きな食べ物は?」「ぶどう🍇」

「好きな動物は?」「うさぎ🐰」

と上手に答えてくれました👏

いつも元気いっぱいのAちゃん。

最後は”だれのプレゼントかな?”のマジックシアターを見ました🌟

プレゼントの中にはAちゃんのお誕生日ケーキです🎂

「ヤミ~👍」とケーキを食べて素敵な笑顔のAちゃん😊お友だちにもおすそ分けしてみんなでおいしく食べましたよ💛

これからもたくさん遊んで大きくなってね😆お誕生日おめでとう🎉

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする