日別アーカイブ: 2024年6月7日

トマト栽培🍅

ひよこ組の子どもたちが植えて、みんなで大事に育ててきたトマトの苗が・・・

とっても大きくなりました👏

あひる組の子どもたちと観察しましたよ!

 

「赤いよ~!」「赤ちゃんトマトいたよ!」とたくさんお話ししくれました🌞

ひよこ組さんも赤いトマトを発見👀

いよいよ収穫です!!!

「とれた!」と嬉しそうでしたよ✨

給食でトマトを美味しく食べることができました😋🍴

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

公園遊び🌞あひる組

とてもいいお天気の日は大好きな公園に行きますよ💛

シャボン玉誰が1番たくさん割れるかな?

「待って~!」

丸・三角・四角ゲームをしました😆「ま~るかさんかく、し~か~く!」

「まる!」

丸の中に上手に集まれたね👏

丸の中にジャンプ!

ぴょんぴょん上手に跳べるよ~🐰

最後は大好きなブランコに乗りましたよ~

楽しかったね✨

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする